あじぃ・・・暑過ぎます。


今日は病院に母を迎えに行き、義妹と市役所で待ち合わせ。

3人で市役所内のレストランでランチして、その後市役所窓口2ヶ所、保健所、郵便局、銀行巡りをしました。

母が失くしたいろんな物の再発行の為です。


全用事を済ませてカフェで休憩。

ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ

久しぶりのアイスカフェラテに母はとても喜んでいましたが、自分が入院している事忘れてましたガーンガーンガーン


え?私入院してるの?

どこに?

何故?

覚えてない・・・


義妹も私もビックリガーン

ついさっきまで病院のベッドの上にいたのに(TT)


3人で病院に戻り、先生とお話ししました。

明日は最後の検査、胃カメラだそうです。