先ずは一つ目。

今日はビョーインから電話はなかった。

何もなかったか、それともまだ結論が出ていないのか。

明日は日曜日だから、ビョーインは休み。

来週末迄にかからなかったら、何もなかったって事で、今まで通り要観察って事で良いのかな?

まさか先生、忘れはしないよね?


次、二つ目。

うぇ〜んえーん

7月めっちゃ忙しくなった!!!

来週は銀行の人が実家に来て下さるので、いろんな手続きをし、再来週は母を我が家に連れて帰り、こちらの大きな病院に受診させます。

で、また連れて帰ります(^◇^;)

7月下旬はこちらの病院に入院させるのでまた迎えに行きます。

この暑さの中、新幹線で何度も何度も行ったり来たり。

退院後は8月〜9月中旬頃までは我が家で面倒をみます。

7月は私の病院診察、その他諸々の用事や旅行の予定がありますから、その合間をぬって動きます。

10月は私自身が手術ですし、それまで何かと忙しい。

術後もしばらくは安静にしなきゃならんだろうし、今年は旅行行けるかなぁ?

近場温泉1泊位なら行けるかな?


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


【食事記録】


朝ご飯はバナナとサラダと大豆ヨーグルト(ブルーベリートッピング)・納豆。


下矢印お昼ご飯 友達と中華。

エビチリ定食です。

血糖値的にはヤバい(笑)

でも美味しかった爆笑


下矢印晩ご飯 鯛の切り身をコソリました。

美味しゅうございました♪



副菜は昨日の残りの厚揚げの甘辛煮と冷奴。

豆腐かぶり(笑)

明日から出かけるので冷蔵庫の掃除です。


【運動記録】

朝昼:なし

夕:ウォーキング30分