肺の結節が癌かもしれないと思うとちょっと心配というか、憂鬱になります。
正直ビビってますよ。 
多分大丈夫とは思うけど・・・自信ない。

上矢印これだと良いな。

てか、これだと思う・・・自信ない。


あめあめあめあめあめ


【食事記録】

下矢印朝ご飯 いつもと同じですね。


下矢印昼ご飯 お豆腐屋さんで買った手作りオカラハンバーグ。

冷凍なのでコソリました。

フライパンで焼くより簡単なので。


180度15分、この後200度5分。

テキトーです(^◇^;)


副菜は昨日の残りのヒジキ煮(ヒジキ・大豆・人参)と厚揚げ豆腐の甘辛煮。

甘辛煮はすりおろした生姜を加えて煮ましたがめちゃくちゃ美味しかった爆笑

お味噌汁は長ネギ・玉ねぎ・椎茸・えのき茸・オクラ。



上矢印コーヒーゼリー


下矢印晩ご飯 またまたぶりの照り焼き。

どーしても照りが出ませんチュー

上矢印照りが出ずマットな照焼き(TT)



ご飯はもち麦入り玄米です。

お味噌汁は長ネギ・玉ねぎ・えのき茸・ワカメ。


いつも同じ様なものばかり作ってます。


【運動記録】

朝昼:なし

夕:ウォーキング30分


上矢印怖いもの見たさで見ました・・・