今日も雨〜傘
梅雨ですなぁ。

毎日毎日バタバタしてます。
老体に鞭打ちながらもなんとか元気に動ける事に感謝感謝照れ
なんかね、忙しくしてる方が『生きてる感』を実感出来ますよね(笑)
しんどくても『ウオォォ〜!私生きてるよ〜!』って。
大袈裟かな?(笑)

オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント

【食事記録】

下矢印朝ご飯 いつもとほぼ同じ。


下矢印昼ご飯 鰤の照り焼き定食 左上は緑茶ゼリー。
ご飯はしらす炊き込みご飯です。

上矢印テリッてない照焼き(笑) 砂糖入れないからかなぁ?


昼食後30分歩きました。

筋トレとウォーキング、どちらも嫌いですが・・・ウーン、歩く方が楽かな。


晩ご飯はまたまた外食滝汗ドクロ

外食がやめられない・・・


上矢印福岡の焼き鳥の定番 ポン酢ダレのキャベツ





【運動記録】


朝:なし

昼:ウォーキング30分

夕:外食したのでなし滝汗


上矢印お昼のウォーキング30分


明日は天神北の皮膚科です。


上矢印たまに食べま〜す(^◇^;)