実家です。

今日の母は割とまともでしたが、やはりいつも探し物をしています滝汗


明日は母と義妹とランチして、銀行に行きます。


【食事記録】


下矢印朝ご飯 朝ご飯はほぼ同じ。

乳製品って腸内環境にあまり良くない(カゼインね)って言うけど実際のところどうなんでしょうか?

この朝食の場合、ギリシャヨーグルトとカマンベールチーズが乳製品です。

まぁ、たまには良いでしょう照れ


お昼は掃除洗濯買い物などバタバタしてたら食べ損ね滝汗


晩ご飯は実家近くの焼肉屋さんに行きました。

先日は高級過ぎるお肉を塩ダレで食べて胃もたれ(笑)

と言う訳でリベンジです。

普通のお肉を普通にタレで美味しくいただきました。

正露丸を飲まずにすみました(笑)


上矢印カルビ・ロース・ハラミ・中落ちカルビ


上矢印ツラミの生姜ダレ


【運動記録】


全く何もしていません驚き驚き驚き

実家では常にバタバタしてるので運動の暇がなくて・・・と言い訳をする椿でした〜(笑)