ずっと調子良かったリウマチがマジ痛い・・・

梅雨だから?

今日は1日中引きこもっていました。


【食事記録】


下矢印朝ご飯


昨日の夜作った紅茶ゼリー、食べましたよ。




下矢印昼ご飯 佐賀牛の切り落としをニンニクと塩胡椒で焼きました。

さすが佐賀牛美味しいラブラブ



上矢印デザートのスイカ  スーパーで1/6カットを購入。


ワタクシ的には沢山食べてるつもりですが何故体重が増えないのかとても不思議です。

朝ご飯を食べるようになったので1日の総カロリーは増えてるはずなんですが・・・

やっぱ食後すぐの運動で脂肪が燃焼してるからかな?

あと低カロリー食と軽い糖質制限やってるから?

 

太りた〜い!!!


太らないのは糖尿病のせい?

オシッコが近いのも、泡立つのも糖尿病のせい?

肌が乾燥するのも?

目が悪くなったのも?

疲れるのも?

お腹空くのも?

ぜーんぶ糖尿病のせい?


下矢印晩ご飯 ブリのあら炊き。

見かけ悪いけど美味しかった爆笑



上矢印スイカ 食べ過ぎた・・・

 

【運動記録】


朝昼:なし

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生1本・踵落とし30回


もう2日歩いてないわ(・・;)

明日から実家、気が重い・・÷



上矢印福岡タワー 七夕のイルミネーション