いつの間にか梅雨に入ってました(^◇^;)

調べたら17日だったのね。

その日はバリバリ晴れてましたよ(笑)


先日、八女市黒木町のいりえ茶園さんで買った無農薬の新茶下矢印


カルディで麦茶、スーパーで有機リンゴ酢、ゼラチン買ってきました。

このリンゴ酢は初めて使いますがどうかな?



早速、コーヒーゼリーを作りました。

砂糖なしの甘くないコーヒーゼリーです。

コラーゲンでお肌プルプル・・・の予定。



【食事記録】

朝はいつもと変わらず。

毎日食べるのは卵(目玉焼き)・納豆・豆乳ヨーグルト・ブルーベリー・バナナ・ミニトマト・コーヒー(MCTオイル入り)

豆乳ヨーグルトが手に入らなかった時はギリシャヨーグルト。

あとはオプションで味噌汁や玄米ご飯、ブロッコリーなど緑の野菜、チーズ。


下矢印昼ご飯 手羽中はノンフライヤーで調理しました。

副菜は『冷奴』と『高野豆腐とスナップエンドウの含め煮』です。

ご飯はひじきご飯です。




上矢印デザートのコーヒーゼリー 味はフツー(笑)


下矢印晩ご飯 またまたカレイの煮付け。

副菜は昼と同じ(笑)

一人暮らしあるあるですね。(1人暮らしではないけどw)



上矢印高野豆腐の含め煮はほんのり甘いのが美味しいので2〜3年もののてんさい糖を一つまみ投入。

普通は絶対使いませんが魔がさした(笑)

皆さんは甘味料は何をお使いですか?


【運動記録】

朝昼:ヤル気がない(笑)

夕:イヤイヤながらウォーキング30分滝汗



私の血糖値の行方はいかに。


上矢印川沿い歩いてます。

休憩中の鴨。