今、福岡県八女市矢部村に一泊で来てます。


星流れ星星流れ星星


昨日は友達と山口県の一の俣温泉へ日帰りで行ってきました。

一の俣グランドホテルは2回目爆笑



上矢印ここの温泉良いですよ。


ランチはいつもの「tenのてしごと」さんへ。

友達の友達のお店です。


tenのてしごと



上矢印メニュー必見飛び出すハート素晴らしいでしょう愛



身体に優しい安全な野菜や調味料が使われていて、全てが麗しく美味しい爆笑ラブ爆笑



毎回感動します。






上矢印可愛い〜ラブ


地元のお豆腐屋さんで買い物して帰宅。

ここの豆乳ラテ美味しい〜グッ

でも、まさかの砂糖入り(^◇^;)

ヤバーい(笑)


【昨日の食事記録】


下矢印朝ご飯


昼:「tenのてしごと」さんのランチ


下矢印晩ご飯 友達と共同で作りました。


おからのコロッケ(豆腐屋さんで購入した物を先日購入したノンフライヤーで焼きました。サクサクで美味しかったです)

厚揚げ甘辛生姜焼き(椿作)

きゅうり・ワカメ・ミニトマト・ラディッシュの酢の物(友達作 レモンを絞って作りました♪)

オキュウト(切っただけ 豆腐屋さんで購入)

茄子・長ネギ・玉ねぎの味噌汁(椿作)

きゅうり・ラディッシュ・人参の浅漬け(椿作)


楽しかった〜〜〜爆笑 

健康にはあまり恵まれなかったけど、友達には恵まれたなってつくづく思います♪

感謝音符


【昨日の運動記録】


朝昼:なし

夕:谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし30回