楽天でポチったブツが続々と届きました。

贅沢品ではなく必要な物ばかりだけど、たったこれだけでもストレス解消になりました。


ゴールドのバッグの色塗り修理は完了完成しましたよ。

マスキングに苦労しましたが、まぁまぁ綺麗に仕上がったと思います。

近くお披露目しますね。


今夜はマドンナ女子会でした。

女子会での様子は次回のブログに書きますね。


明日は友達とランチ付きフラワーアレンジメントのレッスンを受けます。


赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇


では昨日の【食事記録】を書きます。

我々糖尿病予備軍にとって、とても大切な食事記録(多分大切)


下矢印朝ご飯 豆乳ヨーグルトが売り切れで買えませんでした。


下矢印昼ご飯 手羽先焼きました。


下矢印晩ご飯 カレイの煮付けと茄子の揚げ浸しを作りました。


上矢印このお皿も先日買った小石原焼きです。


上矢印茄子の揚げ浸し 綺麗な紫が出ないのは何故???

今回は椿レシピではなく、リュウジさんのレシピで作りました。



【昨日の運動記録】

朝:なし(朝から運動したくないよねw)

昼:谷本道哉先生YouTube2本

夕:ウォーキング30分

夕方のウォーキングは涼しくてとても気持ちが良いわ〜ラブ


上矢印30分のウォーキング 2km



上矢印腸活やってますグッ


腸活実践法

①3食しっかり食べましょう!

②シンバイオティクスしましょう!(善玉菌を摂る+育てる)

③ポストバイオディクスしましょう!(腸内細菌の代謝成分を直接身体に取り入れる)