【日田温泉つづき】


朝ご飯を食べに食事会場へ。

いつも思うけど、ホテル、旅館の朝ご飯って早いよね・・・

休みの朝はゆっくり寝たい。





食後朝風呂。

食直後にお風呂に入ると運動した時と同じ効果が得られます(血糖値的に)と秋山センセが仰ってたけどどうなのでしょうか?

チェックアウト後、テラスでコーヒータイム。



涼しくて気持ちいい〜爆笑

曇ってるのがちょっと残念。

私は天気の良い日田を知らない・・・



帰りは道の駅に寄って、食材を買いましたがめちゃくちゃ安いびっくり

小石原で食器も購入。

今回も楽しい旅となりましたよ照れ



今週は水曜日(明日)からずーっと忙しい。

遊びでね(笑) (誘ってくれる友達に感謝爆笑)


年取ると遊ぶのも体力使うのでシンドイのですよ(^_^;)

だから元気で楽しく遊ぶ為にも運動をし体力をつけるのですびっくりマーク

前期高齢者の皆様、共に頑張りましょうね爆笑

さすがに後期高齢者の方はここにはいらっしゃらないでしょうが、もしいらっしゃったら何のおもてなしも出来ませんがコメント下さいね♪


【食事記録】


朝:御宿の朝食

昼:疲れたのでドトールで簡単に済ませました。


上矢印食べやすい様に半分に切って貰いました。


下矢印晩ご飯 生鮭を焼きました。

小石原で買ったお皿を早速使いましたよ爆笑

上矢印いつもと違う方向から撮ってみました(笑)


上矢印小石原焼きのお皿


上矢印酢の物にラディシュを入れてみた。

美味しい〜グッ


上矢印浅漬けにもラディッシュ(笑)


【運動記録】

朝:何もしてませんがお風呂に入りました。

昼:なし

夕:谷本道哉先生YouTube3本・ダンベルラットプルダウン10回×2セット・ダンベルキックバック10回×2セット・ダンベルアームカール20回


上矢印最近はこの筋トレばかりです。

楽ちんなので(笑)