昨日の夕方、買い物に行ったので友人の誕生日プレゼントを買いました。

そしてまたまた自分の靴購入アセアセ

歩くの大嫌いなくせにホント!靴は好きよね(笑)

昔はパンプスを沢山持ってましたが、今はスニーカーを一生分持ってますよ。

収集癖があるから困るわ。

お金を収集したら良いのだろうけど(笑) 

 

上矢印昨日買った雨の日に履けそうな運動靴  


上矢印ちょっと前に買ったスニーカー

 

楽天のセールでもお買い物。

ノンフライヤーと先日から飲み始めたワカサプリ(ビタミンD)とルンバのバッテリーと母にプレゼントする部分ウィッグ、それと母から頼まれたスマホケース。

先日母とデパートに部分ウィックを見に行きましたが30万円もして驚きましたびっくりびっくりびっくり

母の事だからどーせすぐに捨てると思うので、楽天で充分です。

上矢印コレです。クーポンで安く買えました。

喜んでくれると良いけどなぁ。


ノンフライヤーは料理の幅が広がる事を期待して買いました。

上矢印益々低カロリーになるかも(笑


【食事記録】


下矢印朝ご飯


下矢印昼ご飯 昨日作った鶏モモ肉ハム



棒棒鶏っぽい(笑)

美味しゅうございましたよグッ



下矢印晩ご飯 鶏モモ肉ハムを照焼き風にしてみた。が!非常に不味いゲロー

 

ハムは美味しかったのになぁ・・・(TT)


私の食事、カロリー低いか高いかと言ったら低いよね・・・

低い上にそこそこ運動してるから、太らないのは当たり前。

間食なんてほとんどしないし・・・


【運動記録】

朝:なし 

昼:ウォーキング30分 

夕:ウォーキング30分


上矢印お昼のウォーキング30分


1kmが15分というから私はちょうど平均みたい。

30分で2km。


上矢印夕方のウォーキング30分歩いて2km。


ゆきなり先生が食後15分以内に15分のウォーキングを一日一回以上 2ヶ月続ければ、ヘモグロビンA1cが下がると仰ってます。