母の事が心配で予定より早く帰省しました。

叔父にはホテルを取って来て欲しかった。

母は元気とは言え87歳&認知症、数日間と言えど叔父の世話は無理だと思います。

遠いのに私が手伝いに行く羽目になりましたゲロー

私だって忙しいのに・・・


【食事記録】

朝ご飯:いつもと同じ


昼ご飯:叔父は友達に会いに出かけたので母と2人で焼肉を食べに行きました♪



晩ご飯は叔父と母と3人で血糖値がドーンと上がる回転寿司を食べに行きました(笑)

少々ボケ気味の叔父が口に合わないと言ったので、母が大激怒(笑)


母「だったら食べるな!」

叔父「すみません・・・」

私「wwwwwwwwwwwww」


【運動記録】

朝昼:なし

夕:ウォーキング30分




ボケ老人2人の相手は疲れます・・・