皮膚科の帰り、フェイラーに寄りました。

なんと!以前どこかに落とした?置き忘れた?ハンカチがあるではありませんか!

しかも最後の1枚爆笑



勿論購入しましたよ。

人気があったので再販されたようです。

お気に入りのハンカチだったので本当に嬉しい!!!



 

お昼前、別宅マンションのトイレの外に付いているパイプから急に水漏れびっくり


私がたまたまいる時で本当に良かった。

(普段はココには住んでいません。)

いない時に漏れたら、トイレは水浸し、下のお家にはめちゃくちゃご迷惑をおかけしていたと思います

急いでマンションのカスタマーセンターに連絡。

それからコンシェルジュに頼んで止水栓を止めていただきました

で、カスタマーセンター経由で業者さんに来ていただきました。

自宅に早く帰りたかったのに・・・ショボーン

自宅築35年、マンション築20年、あちこちガタがきてますよ。

リフォームしたり、修理したり、買い替えたり、家のお守りは本当に大変です。 


おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん


また母がボケて大変な事をやらかし、とてもとてもとても心配しました。

と、同時に怒りも込み上げ・・・ムカムカ

もうね、旅行中にこんなだったら、旅行にも行けんわと思いました。

ハァー・・・寿命縮まったえーんえーんえーん


【食事記録】


下矢印朝ご飯


下矢印昼ご飯 水が出ないのでお弁当にしました。


晩ご飯は定食屋さんで和定食。


【運動記録】

朝:なし

昼:谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回

夕:なし(TT)


食生活はテキトー、運動は怠け気味・・・こんなんで良いのだろうか?