血糖値コントロールの為に、食事記録を写真付きで付けてますが、朝ご飯の写真、またまた取り損ね(笑)

スマホを開いたらメールが来てて読んでたら忘れましたアセアセ

メールは凸撃おばさんかから(TT)

「お届けしますね」と書かれていますがまた、凸撃するつもりなのかな?

うーん・・・返事したくない(笑)


カバンリボンカバンリボンカバンリボン


今日はビーズ刺繍教室でした。

入院したり、体調壊したり、その他諸々で休みがちですが、浅く長ーーーく続けて行くつもりです。

先生も生徒さん達も皆さん優しくて素敵な方ばかりなので、とても良い雰囲気のお教室なのですラブラブ


上矢印左上の花の中心を刺せば刺繍は完成。

あとはバッグに仕立てれば完成です。

時間かかったけど、ここまで頑張ったよ爆笑


上矢印次はこれに挑戦しますグッ


【食事記録】

朝:という訳で写真はなし。


下矢印お昼ご飯  外食しました。


下矢印晩ご飯 居酒屋


ナンコツ唐揚げが食べたかったけどなかった(TT)


【運動記録】

朝から1日中外だったので何もしていませんショボーン

もう運動嫌だ!(笑)

すっかり怠け癖がついたようです滝汗