あれから3週間・・・6月2日で35日。

早く明けてくれ〜えーん

異世界事件といい、35日問題といい、いい加減にして欲しいチュー

意味不明な文章すみません

スルーして下さいませね。


星流れ星星流れ星星


数日前に思い立って、久しぶりに別府に来ております。

いつぶりかなと思ったら2月下旬ぶりでした(笑)

上矢印今回はこちらに泊まってます。


朝ご飯食べて、お昼に出発車ダッシュダッシュダッシュ


またまた、目眩の前兆みたいなフラフラ感ショボーン

体のバランスが取れずコケそう・・・

目の焦点も合い辛い。

ハァ・・・動けるけど本当にイヤになる。


上矢印エントランス


上矢印下矢印ロビー



お部屋のドアを開けたら   


広い!びっくりびっくりびっくり




無駄に広いわ〜(笑)

ちょっと殺風景だし・・・お部屋も暗い。

窓からの眺めもイマイチガーン





上矢印ドアを開けると洗面室とトイレ、シャワー室とお風呂です。


上矢印このドアの向こうがお風呂



上矢印かけ流しの半露天風呂


上矢印トイレ 


上矢印 トイレの奥のドアがシャワー室。



荷物を置いてラウンジに行きました。

ドリンクバーと焼酎がありました。

ウェルカムドリンクで焼酎があるなんて珍しいですね(笑)


上矢印下矢印ラウンジ


上矢印ラウンジからお庭が見えます。


早速、大浴場に行き汗を流しました。

サッパリ〜気持ち良いね。

夕食までお部屋でゆっくり過ごしました。


夕食は食事処でいただきました。











夜、お部屋のお風呂に入って就寝。

楽しい一日でした爆笑


【食事記録】


下矢印朝ご飯 ほうれん草のキッシュを食べました。


お昼はお腹空かずで食べていません。

夕食は上記のとおり。


運動は晩ご飯直後に谷本道哉先生YouTube1本のみ。