今日は知り合いとお寺の創作懐石料理のランチに行くはずでしたが、車を運転して下さる方が体調を壊して中止となりました。


今、体調が悪くなる方が多いですね。

皆様もお気をつけ下さいませ。


で、暇になったのでブラっと本屋さんへ。

最近は以前に比べ、本を読まなくなりましたね・・・滝汗

取り敢えず1冊だけ書いました。


 

あとね、ゴールドのスプレーを買いました。

さて、このスプレーで、私は何をするのでしょーか?(笑)



このゴールドの財布、色が剥げて汚いので捨てようと思ってました。

が、捨てる前に自分で塗っちゃえ〜って(笑)爆笑


上矢印汚ーい 15年以上前に使っていたのかな。

汚いままダンスの肥やしでしたね。


綺麗に塗れると良いなぁ。



失敗しても、どーせ捨てようと思っていたので全然OKです。



革が柔らかくて、とても使い易い財布です。



綺麗に塗れたら写真UPしますね。 


で、今年4月から使ってる財布。

緑色のお財布が好きで、コレは4代目(笑)





【食事記録】


下矢印朝ご飯 ヨーグルトは豆乳ヨーグルトです。


下矢印昼ご飯 鴨ざる蕎麦


上矢印ここはお店で蕎麦を打ってます。


下矢印晩ご飯 豚の生姜焼き定食


付け合わせはもやしとエリンギの炒め物です。

お味噌汁は絹ごし豆腐・椎茸・玉ねぎ。

野菜の煮物と浅漬け。


上矢印生姜焼き大好き♡


【運動記録】


朝:実はちょっと前からジムに行って軽く筋トレしてます。

なかなか行けてませんが(^◇^;)

今日は予定が空いたので行けました。

昼:ウォーキング20分

夕:谷本道哉先生YouTube2本・ダンベルラットプルダウン20回・ダンベルアームカール20回・ダンベルキックバック20回・踵落とし50回


私は1kmを10分で歩くようです。