【つづき】


夕食は2階のカフェでいただきました。

懐石料理ではありません。


上矢印メニュー


上矢印前菜


上矢印ミネストローネ


上矢印もち豚のジャポネソース これ美味しいグッ


上矢印デザート&コーヒー


美味しゅうございましたよ。

 

食後はウォーキングと言うか散歩しました。

最近あまり運動してないので。

でも目眩でフラフラするので近くの日田駅まで軽ーく歩きました。


上矢印日田駅に続く道・・・



上矢印日田駅 素敵な駅舎です。

真ん中の『I』はワザとありません。

ココに人が立ち記念撮影を行うと言う仕様になってます(笑)


上矢印下矢印進撃の巨人のリヴァイ兵長の銅像@日田駅









上矢印下矢印駅の待合室 素敵な待合室ですが、誰もいません。

上矢印下矢印待合室にもリヴァイ兵長がいました。


上矢印この駅で見かけた人は駅員さん以外2人アセアセ


上矢印日田駅横の観光案内所


お宿裏の三隈川のほとりも散歩しました。



三隈川ほとりの遊歩道に進撃の巨人のイラストがライトアップされてました。


上矢印全6種類 遊歩道に浮かび上がる進撃の巨人



上矢印欄干のない橋がありましたが川の流れが早いし、暗いし、目眩でフラフラするしで渡りませんでした。


お宿に戻り、マッサージチェアのあるお部屋に行きマッタリと過ごしました。





上矢印壁紙 アインシュタインの何か(笑)

E=mc2

上矢印下矢印夜の露天風呂


お風呂入って就寝zzzzzzzzz


上矢印オヤツ 大分のポテチとかっぱえびせん。

食べてません(笑)


続きます。