昨日から目眩滝汗

しかし、日田温泉に来ております(笑)


旅YouTuberさんのYouTubeを見てこのお宿に決めました。


上矢印フロント


上矢印ロビー


上矢印おねえさんがウェルカムドリンクをサービスして下さいました。






上矢印ウェルカムクッキー


上矢印ん?


上矢印下矢印ヒタダコーヒー(笑)





お部屋に向かいます。


上矢印階毎にテーマがあるみたい。


上矢印下矢印4階はオードリーヘップバーンでした。






上矢印下矢印我が家 半露天風呂付き洋室です。

上矢印部屋の中にもヘップバーン・・・友達が目が合って何か嫌だと言っていました(^_^;) 


上矢印下矢印洗面所もトイレも広々



上矢印テーブルの上にはライトニングケーブル・ヘアゴム・アクセサリー入れ・プラネタリウム機能付きBluetoothスピーカーなどがありました。


上矢印下矢印我が家の露天風呂




上矢印下矢印露天風呂からの眺め。三隈川が綺麗〜爆笑

 

夕食前に館内散策。


上矢印夕食と朝食会場のカフェ


上矢印下矢印プレイルーム





プレイルームには小さなお部屋が沢山あります。










上矢印三隈川を見ながら足湯



長くなりましたので、続きは後日。


上矢印食後のウォーキング ゆっくりゆっくり1時間歩きました(笑)