朝、知り合いからランチのお誘い。

しかも今日(笑)

空いていたので行ってきました〜。


下矢印昼ご飯 エビチリと唐揚げ定食



上矢印このお店、杏仁豆腐がとても美味しいのです。

糖尿病予備軍には毒かな(笑)

でも幸せだからいーのよ爆笑


知り合いからはタケノコをいただきました。

処理済みなので嬉しい。





上矢印土佐煮 美味しく出来ました。


夕方、晩ご飯の準備していたら、糖尿病の別の知り合いが来ました。

おしゃべりしてたら遅くなり、居酒屋で晩ご飯食べました(笑)

最近、めちゃくちゃな生活してますね。


【食事記録】

下矢印朝ご飯 昨日ご近所さんからいただいたネーブル、甘くて美味しかった爆笑


昼:知り合いと外食

夕:知り合いと居酒屋


【運動記録】 

ナーンもしてませんえーんえーんえーん