朝一で手術した病院に術後3回目の診察に行ってきました。

いつまで経ってもなかなか腫れが引かないし、傷口が硬いまま。

3ヶ月も経ったのにね・・・

しかも傷口に垢?汚れ?が溜まっていたらしくて、綺麗に処置していただきましたが、なんと!

溶けるはずの糸が溶けてなかったみたい(笑)

これで4回目の抜糸。

入院中に抜糸、退院する時に抜糸、他所の病院で抜糸、今回の抜糸。

この糸のせいで傷口に汚れが溜まり、硬く腫れていたみたい。

抜糸したら引きつった感と痛みがなくなりました爆笑




【食事記録】

朝:いつもと変わらず


下矢印昼ご飯 水炊き定食


外食ばかり・・・良くないねぇ爆笑爆笑爆笑


【追記】

晩御飯は作りたくなくて、なんと!コンビニのお弁当。

コンビニから帰ってきたら、ご近所さんが組費を持って見えてました。(私は今期より自治会の当番やってます)

家に上がってもらってしばらくおしゃべり(笑)

ご近所さんが今からコンビニに行くとおっしゃるので、私も買い忘れを買いにご一緒しました。

で、なんやかんやでコンビニの帰り、今度はご近所さんちにお邪魔しておしゃべり(笑)

帰宅11時。

久しぶりの夜遊び(笑)

帰宅後やっと晩ご飯にありつきました。

数年ぶりに食べたコンビニ弁当・・・美味しくはないよね(笑)


【運動記録】 

何にもしてません(笑)

ヤバい!滝汗滝汗滝汗

明日から頑張る(笑)