朝はゆっくりと起き、のんびり過ごしました。

ここ数日ゆっくり過ごせて嬉しいです。

午後から散歩しました。


上矢印某高校の桜


【食事記録】

下矢印朝ご飯 いつもと変わらない朝ご飯(笑)



上矢印豆乳ヨーグルトとブルーベリー


下矢印昼ご飯 安全な食材と調味料に拘ったチャンポンです。

上矢印半チャンポン 


かなり濃厚なスープですが、クチコミを読むと薄いと言う人がチラホラ。

え?!コレで薄いの? ちょっとビックリ(笑)

人の味覚ってこんなに違うものなのか。

私は濃厚でちょっとしょっぱいと思いましたよ。

面白いよね。


あっちゃん亭


食後ウォーキングして、ドトールに移動。

ホット豆乳ラテをいただきました。


下矢印晩ご飯 お鍋です♪

上矢印具材は豚肉・レタス・人参・菊芋・長ネギ・えのき茸・しめじ・絹ごし豆腐です。


【運動記録】

朝:なかやまきんに君YouTube1本

昼:ウォーキング25分

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回・カエル足沢山。


上矢印カッコイイラブラブラブ


クイーンが一番好きだけど、クイーンはフレディの声が大好きでPVは見ない(笑)

ボン・ジョヴィは全部好き♡

PVもよく見てます(笑)