最近体調は良い様に思います。

左肩甲骨から肩、腕にかけての重怠さはスッキリと治り、右腹部の痛みも綺麗さっぱり消滅しました。

右腹部の痛みは胆石がなくなったからかな?

胆嚢の腫れも治ったのかな?

そうそう胃痛も同時になくなりました。

喉の違和感は相変わらずですがかなりマシです。

慢性咽喉頭炎なので、調子が良い時悪い時があるのでしょうね。

で、気になるのは血糖値とヘモグロビンA1cチュー

上手い具合にコントロールされてると良いけど、自覚症状がある訳ではないので、今の状態は全く分かりません滝汗


夕方、桜を見に行きました。

今が満開ラブ











夕方だったからか、あまり綺麗と思わなかった。

やはり晴れた日のお昼に見るのがサイコーですね。

青い空が大好きです。


その後居酒屋で晩ご飯。





↑以外に炒飯やら、なんやらかんやら食べたけど写真撮り損ね(笑)


【食事記録】

朝:いつもとほぼ同じ。


下矢印昼ご飯 昨日のピーマン肉詰めの残りで小さなハンバーグを作りました。


上矢印ハンバーグは全面に胡麻を塗してます。

コレは胡麻油で焼いてポン酢で食べて下さい。

ミンチは鶏が良いでしょうグッ


夕:居酒屋


【運動記録】

朝:なし

昼:谷本道哉先生YouTube2本・踵落とし50回。

夕:なし

怠けてます(笑)