今日はちょっと暇だった。

午前中はゆっくりのんびり過ごしました。

ア〜幸せ爆笑忙しいの嫌い(笑)


【食事記録】


朝:目玉焼き・コールスロー・新玉ねぎマリネ・ブルーベリートッピングの豆乳ヨーグルト・バナナ・コーヒー 


下矢印昼ご飯 カレイの煮付けと菜の花のおひたし・ご飯は無農薬玄米のしらすの炊き込みご飯。

上矢印カレイの煮付け、目を離したら煮付けではなく照り焼きになってしまった(笑)

豆腐のトッピングはブロッコリースプラウトです。


下矢印晩ご飯 久しぶりにピーマンの肉詰めを作りました。


副菜は菜の花のおひたし。

サニーレタスは友達が作った無農薬の物。


上矢印ちょっと焦げた(笑)

橙をかけていただきました♪

美味しゅうございました♪


【運動記録】

朝:なし

昼:筋トレいろいろ30分

夕:谷本道哉先生YouTube3本・ラットプルダウン20回・キックバック20回・ダンベルカール20回・踵落とし50回。