4月も予定が入って来たー!ゲッソリゲッソリゲッソリ

頑張るしかない!頑張ろう!


食材買いにスーパーへ。

今日は忘れずに人参買ったグッ

しかし、お味噌汁の出汁に使ういりこを買い忘れたーーーガーンガーンガーン

仕方ないので鰹節で代用(^◇^;)


【食事記録】

朝:いつもと変わらず。


下矢印昼ご飯 豚肉としめじの炒め物


下矢印晩ご飯 筑前煮が食べたくなったので作ったグッ


鯵も焼くつもりでしたがお腹空いてなかったのでコレだけ。



上矢印里芋が入ってない筑前煮(笑)
レンコン・生椎茸・人参・こんにゃく・鶏モモ
美味しく出来ました100点


【運動記録】

朝:筋トレいろいろ30分

昼:怠けました(笑)

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・ラットプルダウン20回・ダンベルカール20回・キックバック20回・踵落とし50回。


レイフギャレット、いたねぇ、こんな人。

懐かしい爆笑

当時は特に好きだった訳でもないけど、今見ると綺麗な人だったんだなってラブ