自宅を留守にしていたこの2週間、食事は全く気をつけてなかったし運動もあまり真剣にやってなかった。

4月2日の負荷試験が心配だ。

前日は知り合いとランチやし(笑)

今更どーにもこーにもならんよねアセアセ

結果が悪かったら糖尿病専門医のドアを叩くハメになるかもえーん 

遺伝を恨むわ(笑)


な訳でメンドーですが家でご飯作ってます。

当たり前か(笑)


朝はいつもとほぼ同じ。


下矢印昼ご飯 生鮭を焼きました。


キャベツはコールスローです。

ひじきと大豆の煮物を作りましたが人参がなかったアセアセ

しかもひじきの量が少な過ぎた(笑)

ご飯は久しぶりの玄米(無農薬)です。


下矢印晩ご飯 主菜が違うだけで副菜は同じ(^◇^;) 手羽中の旨タレ絡めです。


これ大好きラブラブラブ



手羽中に米粉を振って、フライパンでカリッと焼きます。


上矢印タレ(醤油・みりん・酒)に投入して絡めます。


上矢印胡麻を振って完成。


家では砂糖は使いません。

揚げ物、麺料理は作りません。

牛・豚・鶏も食べますがなるべく魚中心の食生活を心がけてます。

実を言いますと牛が1番好きです。

魚は嫌いではないけど、牛が好き過ぎて・・・(笑)


【運動記録】

朝なし

昼は思いつく筋トレを30分ほどいろいろしましたグッ 

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・ラットプルダウン20回・ダンベルカール20回・キックバック20回・踵落とし50回。


上矢印メニューにこれ入れました。