今日は母を連れて銀行に行き母の諸々の処理をしてきました。

義妹も一緒です。

何をするのか理解してくれないので本当に大変ドクロ

説明したその時は理解するのですが、1分後には忘れて、同じ事を何度も聞くのです(笑)

仕方ない事ですが本当に疲れます悲しい

義妹は根気よくそして優しく母に説明してくれるのでありがたい。


その後母がラーメンが食べたいと言うので、有名なラーメン屋さんに行きました。

ココは母の行きつけらしく、オーナーがわざわざご挨拶に見えて、アイスクリームをご馳走して下さいました。

ありがとうございました♪

野菜たっぷりのチャンポンを食べました。

美味しゅうございました♪


下矢印お昼ご飯のチャンポン


その後、父のお墓参り→スーパー→母の歯医者さん→血管年齢測定→ケーキ屋さん→帰宅。


晩ご飯は施設からの宅配弁当をいただきました。


下矢印食後のケーキドクロ 


今日も糖質たっぷりな一日でした滝汗滝汗滝汗


運動は谷本道哉先生YouTubeを5セットしました。

10セット位したかったのですが、母がいろいろ用事を言ってくるので5セットで諦めましたチュー


では、私の血管年齢を公表します。



なんとなんと、34歳爆笑爆笑爆笑

凄いなワタシグッ(簡易的な測定なので誤差は大きいのではないかな)

母は55歳、義妹64歳でした。

母の実年齢は86歳、義妹は60歳です。

母は頭以外は本当若いし元気ですお祝いお祝いお祝い