最近気が付いた事。(遅い!)

それは『付き合い食事会』が多すぎるって事。

男性は付き合いで飲みに行きますよね?

私は付き合いでランチに行きます(笑)

自分の時間を削ってまで友達ではない人とご飯食べなくても良いやんねとやっと気付いた。

来月既にいくつか食事会のお誘いがあり、アポなし凸撃おばさんのお誘いは丁重に断った(笑)

誘って下さる事には感謝感謝おねがい


スター花スター花スター


2024年8月17日&8月18日エガフェスが開催されます。

行きたいなぁ、チケット取れるかなぁ?


エガフェス2024


【食事記録】

下矢印朝ご飯①


下矢印朝ご飯②


下矢印昼ご飯①

上矢印友達からの差し入れ

ワタクシ、お米派なのです。

パンを食べますと便秘しますが美味しくいただきました。

たまには良いでしょう爆笑


下矢印昼ご飯②  外食しました。鯛刺身定食

上矢印お刺身は脂がのって美味しかったけど、お醤油が不味かった(笑) 残念!


下矢印晩ご飯① 鯛の煮付け



下矢印晩ご飯②  野菜タップリ豚しゃぶです。


【運動記録】
夜のみ谷本道哉先生YouTube3本・踵落とし50回×2。
ウンドー面倒臭い・・・



上矢印ABEMAで大好きな黒執事を見て過ごしてます(笑) テレビ画面を激写グッ