今日は結婚記念日だったびっくり

なんと!40周年記念爆笑

お互いよく我慢したよね(笑)

しっかし、もう40年も経ったんだ・・・ビックリします。

あと10年で金婚式ですが、夫は生きてる?私は生きてる?

人生なんてあっという間ね。


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


明日から宮古島。

今日は博多駅近くのホテル日航に前泊しました。

当初の予定では今日用事があったので、明日の朝自宅から福岡空港に向かうつもりでしたが、シンドイので、急遽予定はキャンセルし友達と同じホテルに前泊する事にしましたよ。

急だったので今回はシングルを取りました。


ホテル日航福岡 公式サイト





上矢印下矢印我が家




お昼は友達とくうてんの利久でタン定食をいただきました。



食後私の用事を済ませてからホテルに戻りました。


風邪ひいたかなと思ってましたが、なんか風邪とちょっと違う気がします。

花粉症的な感じですが、私は今まで花粉症を患った事がないのでよく分かりません(^◇^;)

透明の水の様な鼻水が出ます・・・。


夜はくうてんのお店で鶏すきをいただきました。

有名店はことごとく予約で満席でした。

何故?



上矢印蒸し鶏のサラダ


お店を変えてデザートもいただきましたよ。


上矢印私は手前のフルーツパフェ、友達はあまおうのパフェ。


運動は全くやってません(^◇^;)

しばらく出来ないかも・・・血糖スパイクが怖いけど仕方ないドクロドクロドクロ