ホワイトデーとの事で私の大好きな『もち吉』をいただきました。

私は甘いお菓子よりお煎餅・おかき・ポテチなど塩っぱい系のお菓子が好きですラブラブ

夫&息子からはなしガーンガーンガーン(笑)



上矢印下矢印ホワイトデーと書かれたラッピング




【食事記録】

下矢印朝ご飯


下矢印昼ご飯


下矢印晩ご飯

上矢印下矢印イカのバター焼き

上矢印キャベツは酢キャベツです。


上矢印こんにゃくを甘辛く煮ました。


【運動記録】

朝:スクワット10回のみ(笑)

昼:谷本道哉先生YouTube1本・ラットプルダウン20回・キックバック20回・踵落とし50回・ダンベルカール20回

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・ラットプルダウン20回・キックバック20回・ダンベルカール20回・踵落とし50回


運動キツイね・・・チュー


上矢印今毎日食べてるよ〜グッ