朝一番で手術を受けたビョーインに行って来た。

まだまだ腫れてるし、経過はビミョーっぽい(笑)


朝早く起きて行動するのが年々嫌になってきた。

年寄りだから朝は早いけど、朝早く出かけるのは本当にシンドイ・・・ショボーン

朝と夜はお家でゆっくり過ごしたい(笑)

取り敢えず今月7回行かなきゃならない病院受診の3回は終わった、

あと4回、頑張る筋肉(漢方外来・歯科・皮膚科・皮膚科A・皮膚科B)


病院帰り近くのタリーズでお茶。

下矢印撮影コーナーがあったので記念撮影(笑)


【食事記録】

下矢印朝ご飯 冷蔵庫の中もう何もない・・・

病院に行く前にバタバタと準備して、パパッと食べて行きました。


何もないから買い物に行かなきゃなぁ・・・天気悪いし本当にメンドー(笑)

何もかにもがメンドー・・・そんな怠け者の未来が心配(笑)


下矢印昼ご飯 タリーズでのんびりしてたら、お昼近くになったのでサラリーマンで賑わう定食屋さんで食べて帰る事にしました。

コロッケときんぴらゴボウです。

 

下矢印晩ご飯 焼肉 またしても外食(^◇^;)


明日からは心を入れ替え、ちゃんとご飯を作ろうびっくりマーク


【運動記録】

朝:病院に行ったからなし。

昼:定食屋さんから家までウォーキング5分位・信号待ちで踵落と30回弱・帰宅後なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回。

夕:個室だったのである踵落とし50回・スクワット10回しましたよ。


今の私の血糖値とヘモグロビンA1cの状態はどうなんでしょうね?