2月29日〜3月2日まで実家。

3月2日に自宅に戻り1泊。 

3日の夜にマンションへ移動し、5日形成外科受診。

の予定でしたが実家に行きをキャンセルしたので、無理のないスケジュールでノンビリ動いてます照れ

さすがに今の私の体力で行ったり来たりは疲れますもん。

お陰で3月1日、婦人科と眼科に行けましたしね。

姪の結婚式まではゆっくり過ごしたいと思います。


上矢印博多駅で嘉麻市のイベントやってました。

嘉麻市・・・行った事ありません。


下矢印博多駅のシロヤでオムレットを買いました。


初めて食べました。


お陰様で左肩甲骨から腕にかけての重怠さ、やっとほぼなくなりました。

ただ左手指先が軽く痺れ、腕から指先にかけてめちゃくちゃ冷たいですドクロ(右腕右手はフツー)

&肩は相変わらずガチガチに凝ってます

早く治したいので『せんねん灸太陽』を買ってきました。

ダルビッシュさんオススメのあのせんねん灸です。






【食事記録】

下矢印朝ご飯 キャベツを消費する為にコールスロー作りました。

キャベツの上に乗ってるのはブロッコリースプラウトです。


休みの日の朝食は遅い時間に食べますので、お昼ご飯は抜いてしまう事も。

今日も抜いてしまいました(^◇^;)


下矢印晩ご飯はホルモン屋さんに行きました。



内臓専門 犇

上矢印安くて美味しいです。


【運動記録】

朝:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回。

昼:食べてないのでなし。

夕:谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回。


上矢印今日は結構歩きましたねグッ