【食事記録】

下矢印 パンは全粒粉です。



上矢印食後はクッキー食べました。このクッキー大好き。


下矢印焼き鮭定食。

ピーマンとブロッコリーの茎のきんぴらを作りました。

ブロッコリーの茎は捨ててましたが食べれると聞いたので始めて調理しました。


下矢印 いろいろ作るのがメンドーで豚肉とピーマン、椎茸、しめじを炒めました。



糖尿病だけど太りたい!


【運動記録】

朝: なかやまきんに君YouTube1本・谷本先生YouTube1本・踵落とし30回×1セット

昼: なかやまきんに君YouTube1本・踵落とし30回×1セット

夜: なかやまきんに君YouTube1本・谷本先生YouTube1本・踵落とし30回×1セット


上矢印オリーブオイル買いました。これ美味しい!!!