朝6時50分起床。

7時看護師さん来。

8時朝食下矢印


上矢印朝、病室からの眺め


9時に外来から呼ばれ付け替え。

手術の傷は未だパンパンに腫れてます(笑)

外来の帰り、売店とカフェで米粉のクッキーと豆おかき、カフェオレを買いました。

お菓子2種は変な物は入ってない昔ながらのお菓子です。

!高いとね〜驚き



10時、病室でお茶してたら看護師さんが「お煎餅の良い匂いラブ」と言いながら入って来られました。

検温と血圧測定。

血圧が140近くといつになく高くてビックリびっくり

昨日の朝は95だったのにね(笑)

熱は36.9度といつもの体温。

昨日の朝は37.0度。

SpO2は94・・・入院して95とか94・・・


看護師さんが手が空いたらシャンプーしてくれるって爆笑

オヤツ食べたので病棟内を約10分散歩。

新しい方が2人入ってみえました。

1人はオッサン、1人は高校生位の男の子でご両親と一緒でした。


この病院は全個室なので、デイルームなどの共有スペースがなく、廊下に椅子が設置されてるだけです。

でも、そこに座ってる人は誰もいません。

皆さん、お部屋で過ごされてるのでしょうね。

とにかく暇・・・本読むか、タプレットでYouTube見るか、テレビを見るか、運動と散歩するかですかねぇ・・・。


上矢印病室の版画 何を描いたものかな? 砂浜と海と空かな?


12時YouTube見ながら昼食下矢印 食後に家から持ってきたクッキーも食べました(笑)



食後は谷本先生YouTube1本と踵落とし30回×1セットしました。

たったこれだけで血糖値スパイクにどれだけの影響があるのでしょうか?

謎です。


13時過ぎシャワーを浴びてサッパリ。

15時半、またまた痛みが復活したのでカロナールを飲みました。

16時半に看護師さんにシャンプーしていただきました。


18時夕食下矢印 クッキーも食べました♪


夕食後は谷本先生YouTube1本・踵落とし30回×1セット。

運動不足ですね・・・分かってるけどヤル気なし(笑)


夜の血圧測定、下が103もあってビックリびっくりびっくりびっくり

上下の差が殆どないやん!

ありえん!

何かの間違いであって欲しい・・・


そう言えば腹痛はなくなりました。

目眩もなし。

左肩甲骨と腕の痛み&重怠さは継続中。

この症状はなかなか辛い・・・アセアセ