今日も良いお天気でした。

と思ったら夕方から雨・・・傘

夕方から会議・・・と思ったら明日だった(笑)

今日も左肩甲骨から腕にかけて重怠いえーん

お腹も痛い。。。ハァー・・・

これって治るの???

 

昨日アウトレットでコロンビアのチャドウィックカフェ ビシュウを買いました。

踵が浅いのでサンダル感覚で履けますから楽ちんです。

ちょい履きに良いですね♪

以前買ったキーンの靴と似たデザインです。

 

下矢印上矢印コロンビア

 上矢印インソールはコルクです。


image

上矢印こちらはキーンのハウザースリースライド。

上矢印これもモコモコして可愛いラブ

 

【食事記録】

朝ご飯下矢印

 

昨日のお鍋のスープで雑炊。

美味しくいただきました。

 

バタバタしていて、お昼は食べ損ね・・・16時に晩ご飯も兼ねてパスタとピザを食べました。

変な時間に糖質祭りw

そういう日もありますね。

 

【運動記録】

朝: スクワット10回×1セット・踵落とし30回×1セット。

昼夕: なし(笑)もやもや