今日午前中は術前検査と診察。

結果は後日UPしますね。


クローバークローバークローバークローバークローバー



入院中に読む本を買いに行きました。

ココはスタバが併設されてる本屋さんなのです。



取り敢えず下矢印の3冊買いました。




3月入院した時は桐野夏生の『グロテスク』上下巻を読みました。

東電OL殺人事件をモチーフにしたフィクション。

主人公の『わたし』を含む4人の女の語りでストーリーは進んでいきます。

何もかもが残酷で狂ってます。

まさにグロテスクとしか言いようのない生きざま・・・。

私はこの4人に1ミリも共感出来なかった。




カレーステーキカレーステーキカレー


【食事記録】

なんだかやる気が全く起きません。

ご飯作るのもメンドーだし、運動するのも、掃除洗濯買い物など生活全般何もしたくない(笑)

背中は痛いし、お腹は痛いし、目眩はするし・・・なんかもういろいろメンドーだ(笑)ドクロ

手術前でナーバスになってるのかな?

と言う訳で朝ご飯下矢印


作るのメンドーだけどお腹は空くわで仕方ないから作ってるよーグッ

私って偉い拍手拍手拍手(笑)


お昼は外食。

初喜のカレー。







上矢印柚子シャーベット


夕食は銀鮭のホイル蒸し。

副菜作るのメンドーなんで豆腐を切っただけの冷奴。

面倒臭くなるのって認知症の初期症状らしいよ(笑)




上矢印舞茸とえのき茸と一緒に蒸しました。


【運動記録】

サボりたい・・・(笑)

でも怖いゲッソリ

だからする!この繰り返し(笑)

朝: なかやまきんに君YouTube1本・スクワット10回×1セット。

昼: PayPayドームを3周ウォーキング約30分。

夕: なかやまきんに君YouTube1本・スクワット10回×2セット・踵落とし30回×2セット。

運動も以前に比べたら時間も内容もいい加減になったかも(笑)




アマプラでコンスタンティン観ました。

面白いと評判だったんで。

設定は好きだけど、ワタシ的にはイマイチだったかな。

ザックリ言うと、自殺はダメよ、タバコはダメよって内容でした(笑)