昨日から頭部神経痛・・・たまーになるけど神経痛だからめっちゃ痛いよねえーん
今日、ビタミンB12のメチコバールを飲んだら治った爆笑
左右の肩も痛い。
こんな痛い肩こりは数年ぶりです。
左腕が重怠い・・・数日前から葛根湯飲んでますが治りませんドクロ

お昼からららぽーとに行きました。
まだ工事中の頃にガンダムを見に行きましたが、オープン(2022年4月25日オープン)してからは初めてです。



大きいね〜びっくりびっくりびっくり





上矢印腕が動くよ。




【食事記録】

朝ご飯下矢印


昼ご飯下矢印ららぽーとのフードコートで味噌ホルモン定食。美味しゅうございましたグッ


夕飯は椿食堂のステーキ定食。

生わさびが手に入ったのでわさび醤油でサッパリといただきました。

付け合わせは舞茸です。

しらすが残っていたのでしらすご飯にしました。




【運動記録】

朝: なかやまきんに君YouTube1本のみ。

肩こりが酷くて体が動かない・・・痛いわ痛いわ。

昼: ららぽーと内を20分ウォーキング(笑)



夜: なかやまきんに君YouTube1本・スクワット10回×1セット。


食後必ず簡単な運動を短時間してますが本当に効果があるのかな?

そしていつまで続けなければならないのかな?

運動なんて楽しくもないし、ハッキリ言って続かないよね(笑)

我ながら、よくやってるなって思う。