今日は母を連れて銀行に行きます。

ミッション完了です。

やっと通常の生活が出来ます。


鏡餅おせち門松絵馬お年玉


母が使っていたヒーター。

上がサンルミエ、下がアラジン。

火事と低温やけどが怖いので上のサンルミエは倉庫にしまってました。

下はその後、母が自分でこっそり買ってきたアラジン。

サンルミエはもう1台あったのにない!(笑)

捨てたか、人にあげたかだな。


上矢印因みにアラジンは絶望ライン工さんとオソロ。


上矢印アラジンが出てきます。


火事出して近隣の方々に迷惑かけたら大変だからサンルミエは取り上げたのに、まさか近所の家電量販店で買ってくるとはチュー


そんなわけで楽天で危なくなさそうなヒーターを買いました。

上矢印安くてなかなかよさそう。義妹が見つけてくれました。

来週届き、義妹がセッティングしてくれます。


上矢印アラジン 私が貰います爆笑

お金の管理も怪しくなってきたので、母の定期預金通帳は弟(の貸金庫)に預かって貰う事にしました。


久しぶりに食事記録。

朝: トマト・温泉卵・ご飯・味噌汁

昼: 月見蕎麦

夕: 豚肉の生姜焼き・きゅうり人参ワカメの酢の物・ゴボウ人参のきんぴら・味噌汁・ご飯




ピーラーもスライサーも全て捨ててるので、本当に大変!

そのうち、調理器具全て捨てるんだろうな・・・

ショボーン



上矢印昨日の豆乳しゃぶしゃぶの豚肉が大量に余ったので、今日は生姜焼きにしました。


【運動記録】

やっと運動しました。

朝: スクワット10回×4セット

昼: スクワット10回×3セット・踵落とし30回×1セット・エアラットプルダウン10回×1セット。

夕: なかやまきんに君YouTube1本・スクワット10回×3セット・踵落とし30回×1セット