最近は運動記録までUPするようになったこのブログ(笑)

何が何でも糖尿病予備軍から脱出したいと思ってます。

遺伝と薬の副作用、いろいろあって難しい部分もあるかと思いますが頑張ります爆笑


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


朝食は変わらず。


昼食は野菜スープを作りました。

いつもお味噌汁ばかりなんでたまにはねウインク

手羽元も投入しメインとしました。

副菜はこんにゃくの煮物。


上矢印黒くて丸いのはしめじではありません。

ベビー椎茸です。


上矢印ベビー椎茸とは大きな椎茸を作るために間引きされた小さな椎茸の事です。

栄養価は椎茸と全く同じですが、今までは捨てられていたそうです。




夕食は鯛の煮付け定食。

メイン以外はお昼と同じ。

1人だと同じ献立が続きますねアセアセ



【運動記録】

朝: なし(~_~;)

昼: なかやまきんに君YouTube1本・ワイドスクワット10回×1セット・ダンベル使ってのラットプルダウン10回×2セット

夜: 家でワイドスクワット10回×2セット後、エアロビクスのクラス?へ。エアロビクスとストレッチ。