急にまた寒くなりましたね滝汗

あまりにも寒くて外に出たくない・・・

でも、今日はお昼から歯科と皮膚科に行かねばならぬ泣泣泣

外出したついでにスーパーで買い物してきます。

さすがに冷蔵庫の中も空っぽに近い(笑)

 

昨日のお昼ご飯。



鱈のホイル蒸し: 鱈・玉ねぎ・えのき茸・バター・レモン

付け合わせ: トマト

冷奴: 絹ごし豆腐・鰹節

きんぴらごぼう: ごぼう・人参

梅干し

味噌汁: 白菜・わかめ・えのき茸

ご飯: 無農薬分づき米



最近食べ物の好みがかなり変わってきました。
霜降り牛肉が大好きでしたが、量が食べれなくなりました(⌒-⌒; )
野菜が美味しいと思えるようになりました。
油っぽい物が好きでしたが、アッサリした物も好きになりました。
家庭料理系和食が苦手でしたが今は好んで食べてます。
煮魚や野菜のおひたし、冷奴や白和え、酢の物とか大嫌いでしたよ(⌒-⌒; )
ここ数年は美味しく食べてます(笑)
イヤ、白和えはやっぱ無理w

最近お家時間が長い。

暇だから台所でひがな一日なんやかんややってます(笑)

暖かいお家でゆっくり過ごすのも悪くないですね爆笑