金子三勇士さん・中野翔太さんのデュオリサイタルに行ってきました。


image



金子さんのピアノリサイタルは今まで何度も行ってますか、中野さんは初めてでした。

笑顔の素敵な爽やかな方・・・キャー爆笑ラブラブラブ

ラプソディインブルー、迫力あってかっこよかったです。

ラプソディインブルーを聴くと中学生の頃を思い出しますおねがい


金子さん、中野さん2台のピアノでの演奏、素晴らしかったです。



ドビッシーの月の光を2台のピアノで演奏するって珍しいし、初めて聴きました。 

デュティユーの編曲だそう。


木星を聴くと高校生の頃を思い出します。

懐かしいなぁおねがい

2台のピアノのためのソナタはのだめちゃんと千秋先輩が弾いてましたね(笑)

「のだめカンタービレ」大好きラブラブ



とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

金子さん、中野さんありがとうございました。