このブログ、間違って昨日UPしてしまいましたアセアセ

一旦下げて、再度今日UPさせてもらいました。

申し訳ございません。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


湯シャンに挑戦してみました。

元々、ズーッと石鹸シャンプー派(リンスもコンディショナーも使っていません)なので、簡単に移行出来るかなと思って。

石鹸は界面活性剤が入っていない純石鹸の「シャボン玉石鹸 無添加シャンプー」を使ってます。

因みに洗顔も純石鹸です。

ミヨシだったりシャボン玉石鹸だったり。


宇都木式ノーシャンプー


ブローしたところ、1日髪を洗ってない人になりました(^◇^;)

洗ったのに・・・(笑)

トップがちょっと脂っぽく、重たい感じ。


痒みはありません。

この程度なら、毎日湯シャンすれば何とかなりそうです。


若い人や脂性肌の人、髪にスタイリング剤やオイルなどをつける人には向かないかもです。


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


ボチボチゆっくり刺してます。




これはキットなので、説明書どおりに刺せば良いのですが、しょっぱなから間違えたので、説明書どおりにいかなくなりました(笑)

誤魔化しながら刺してますよグッ