沖縄、ちょうどコロナが落ち着いて活気が戻ってきた7月上旬に行ったのですが、書き上げて予約投稿した矢先、沖縄の感染が米軍基地から広がって・・・なんとなくUPしにくくなって・・・
今更ですがUPします。
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

【つづき】

朝食
上矢印朝食会場 リンゴのオブジェが可愛くてパチリ照れ
軽〜くいただきました。
 
 
朝ご飯後はジンベイザメの餌付けショーを見に読谷村に行くつもりが、波が高くて中止との連絡があったのでお部屋でゆっくり過ごすことにしました。
 
ランチはアメリカンビレッジの「レッドロブスター』へ行きました。
お肉とロブスターのランチナイフとフォーク
美味しゅうございました爆笑
上矢印生簀
上矢印ロブスターがいっぱいいましたよ。
週3回カナダのハリファックスから空輸してるそうです。
上矢印アメリカンビレッジを散策。
平日の午後、平和な午後(笑)
 
夕方はホテルのプールに繰り出しました(笑)
 
 
水着着ましたよ〜。上矢印ビーサンは100均(笑)
 
ちょっとだけ入りました(笑)
 
上矢印室内プール
 
夕食はホテルのフロントの女性が私が好きなお店です!と紹介して下さった『WaGyu-Cafe KAPUKA』に行きました。
お洒落なお店で、とても美味しいお肉をいただきましたよ。
 
上矢印ガーリックシュリンプ 
上矢印柔らかくてとても美味しかった!!!ラブラブラブラブ
上矢印たんぴん茶(ジャスミンティー)
 
リンク: WaGyu-Cafe KAPUKA
 
帰りは海沿いの遊歩道をブラブラ歩いて帰りました。
今日も楽しい1日でした。

沖縄では、ぬちまーすと雪塩のこつぶタイプとパウダータイプを買いました。