今日はリウマチ診察です。

コロナ、落ち着いたとはいえ、病院行くのはちょっと怖い(^◇^;)

 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

3年前かなぁ〜・・・いつ買ったか忘れましたが、先日久しぶりにブラーバを使ってみました(笑)

友達からLINEでブラーバのバッテリーの事をきかれたので持ってたことを思い出して動かしてみたしだいです(笑)

 

上矢印ブラーバは私の部屋専用です(笑)
 
久しぶり動かしたけど、問題なし!
上矢印後ろに見えるのはシャープの空気清浄機。
間質性肺炎に罹患後年中つけっぱなし(笑)
 
やっぱめっちゃ楽だわグッ拍手お祝い100点
ブラーバが頑張ってくれてる間、私は読書(笑)
 
イヤミスが大好きな私は東野圭吾はあまり読みません(昔ガリレオの短編を読んだ記憶があります)が、今日からこれを読みます下矢印
で、話しはブラーバに戻ります(笑)

友達のは多分、壊れたかバッテリー交換時期なのかな???
ただ私のブラーバ、付属品のキューブがない!ドクロ
別宅マンションにあるかなぁ・・・ 。
掃除を兼ねて捜しにいかなきゃだわ(^◇^;)
という訳で、毎日私の部屋を綺麗に拭き上げてくれるブラーバでした(笑)