ワンコ病院・・・心臓が悪く、血圧も高いのです。
腎臓も肝臓もイマイチですが今のところは上手くコントロール出来てます。
歳を取るとワンコもいろいろありますね。

病院でシャンプーもお願いしてます。
ワンコを待ってる間、カフェ行きました。
上矢印アイス抹茶

久しぶりの夜散歩。
福岡タワー方面へ
運動不足解消の為、散歩は頑張ってますが散歩位ではあまり運動にはなっていませんね。
3kgも太ってた・・・ショボーン


夜の海

上矢印6kmは歩いているだろうと思ったのに・・・

2018年2月3日に亡くなった私の宝物ちゃん。
15歳半でした。
上矢印ドッグカフェにて。
イケメンチワワでしたラブ
生まれ変わって会いに来てくれると思っていたのに・・・未だに来ない滝汗
ずっと待ってるのに。
会ったら、私、あの子だって分かると思う。