叔母から10月にオーストリアに行こうと誘われました。
母とのドイツ旅行がダメになったから本当に嬉しい爆笑爆笑爆笑
オーストリアのベストシーズンが10月初旬までなので初旬には行きたいです。
でも、本当に行けるのだろうか?不安・・・。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

冷蔵庫を開けたら、こんな物が入ってましたびっくり
ロシアで仕事している1号友人のお土産っぽい。
上矢印箱に入ったキャビアと裸のキャビア。
箱のスプーンは何故か行方不明(笑)
1号いないけど、食べても良いかな?
美味しそう!
食べまーす!(笑)
美味しい!
幸せラブラブラブ
上矢印キャビアはスプーンでガバッと食べるのが好き!(笑)
上矢印昨日のカフェ  最近コーヒーは飲んでいませんグッ