【5月3日】
今日はお昼から友達とそのお嬢ちゃまの3人でアルゼンチンタンゴを聴きに行きました。
ダンサーと歌手の方の歌と踊りも楽しみました。
生のダンスは初めて見ましたよ。
友達はタンゴは癒されるって言ってたけど、私は癒されないなぁ(笑)
タンゴってフラれた男の恨み辛みや泣き言を歌ってる曲がほとんどびっくり
なんか呪われそうで嫌だわ(笑)
終わって夕食の時間までお茶。
ケーキ食べてしまったよガーンガーンガーン
昔ながらの喫茶店。
静かでゆっくり出来て良い感じ。
私は安いからスタバやタリーズによく行くけど、騒々しいよね(笑)
18時になったのでカジュアルなフレンチレストランへ照れ
写真撮りたかったけど、2人共撮らないから、私も撮らなかった滝汗
写真撮るとSNSやってるのバレバレですからね(笑)
撮れないよね・・・(^◇^;)
お店を後にし、腹ごなしにお城周辺を散歩して帰宅しました。
今日も楽しい一日でした。