宿泊券を貰ったので、今から一泊で隣の県のホテルに行ってきますニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ランチの後はブレークウォーター(大堤防)観光。
お天気が良かったら絶景なんでしょうが、なんせ曇りえーん
あまり綺麗な景色とは言えないな・・・残念!
上矢印大統領公邸
上矢印下矢印7つ星のホテル エミレーツパレス
(画像はお借りしました)
総工費約3000億円のアブダビを代表する超デラックスホテルです。
宿泊費は5万円〜とガイドさんは仰ってましたが、ググってみると実際は10万位〜かな。
10万の部屋って写真で見ましたが大した事ないんですよね(^◇^;)
エミレーツパレスっぽいお部屋となるともっと高そうです。
ランチは軽く1万円超えるそうです。
で、不味くはないけど美味しくもないって(笑)
(画像はお借りしました)
そして、ココはワイルドスピードSKY MISSIONのロケ地なのです!
ガイドさん、何度も何度も仰っていたので、この映画お好きなのかな?(笑)
上矢印左: Abu Dhabi National Oil Company (ADNOC-アブダビ国営石油会社)の本社。
上矢印左: エティハドタワーズ
真ん中はグランドハイアット。
右: バブ アル カスル ホテル。
左のエディハドタワーズもワイルドスピードSKY MISSIONのロケ地です。下矢印
(画像はお借りしました)
上矢印Abu Dhabi National Oil Company (ADNOC-アブダビ国営石油会社)の本社正面玄関。
上矢印こちらは大統領の弟さんのお宅だったかな?
お国のおエライさんは、皆様王族なのですね。
この辺りはチョー高級住宅地なのですラブ
ご近所に日本大使館か、大使のお住まいがありました。
さあ!見えてきました!


続きます。

ビーグル犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま

昨日の夜はタリーズでお茶。

チラリと見えるスニーカー、NIKE AIR MAX 98 NEONスニーカー
早速履いてますお祝い
スカートに合わせましたニヤリ
今日も楽しい一日でした。
感謝♪