夏休みもカメリア生はレッスンに励んでおります!
不思議なもので…始めの方はみんな「?」のお顔をしていた背筋トレーニングも、こちらがびっくりするくらい上達してきました!✨
幼児期の成長のスピード!本当にすごいです!
キラキラが大好きな女の子✨
ごほうびシールを貼るカードはみんな宝石箱のようにキラッキラお願い
可愛いシールでテンションアップアップ

バレエに必要な柔軟性や、音楽性、演劇性、運動神経を養いつつ、先生達と沢山コミュニケーションを取りながら「大好き」の気持ちを育てていきます。
それがいちばん大切な「基礎」ですニコニコ
新入りちゃんの3歳児さんたちはまだまだ眠くなってしまうお年頃大あくびしかしバレエの時間はご機嫌さんで頑張っていますラブ
お姉さんたちに優しく面倒を見てもらいながら暖かい雰囲気に馴染み、どんどん新しいことにチャレンジしている姿が本当に可愛らしく、こちらも思わず笑顔になりますラブ


自分を表現することを恐れず!
頑張ることを愛し!
キラキラした目をして、きちんと挨拶をしてやってくる可愛い可愛いカメリア生。

どの子の良さも、先生達はたっぷり語れますニヤリドキドキ