世田谷区の情報誌「With kids」さんに掲載して頂きました!✨

表紙と中1ページで大きく紹介して頂いています✨



子供たちも嬉しそうおねがい音譜



最近は可愛い3歳のお友達が増えました。
中々の個性派揃いで、これからがとても楽しみです。
上手に出来なくても、目をキラキラさせて挑戦する!
これがどんな年齢でも大切なことですね。

お腹が痛いと誰かが言えば、全員で囲んで心配して……、小さな後輩が危ない場所にいればさっと手を引いてくれる。
成長にこちらの胸が熱くなったかと思ったら、笑っちゃうくらい可愛い空想の話をする子供たち。

毎週毎週彼女たちに会うのがとても楽しみです。
どんどん黒焦げになってきたカメリア生……さて……そろそろまた……発表会に向け新しい物語が始まりますよー!