本日は第7回こどもフェスタ𝙸𝙽経堂コルティのイベントに、カメリアバレエの生徒達が出演させて頂きました!



先週の発表会から間もない本番でしたが、色々な状況にもしっかり対応出来るようになった姿をとても頼もしく感じました。

昨年の12月にあった第1回目の発表会を見てくださったお客様から生徒たちがみんな前回からとても上達していて感動したとのお声を頂きました。

今の彼女たちは、もう本番前に泣き出したりしません。
期待に目を輝かせながら、緊張感とワクワクでとても勇ましい表情をします。

バレリーナになりたいと言ってくれる生徒も増え、先生冥利に尽きる思いです。
バレエを、そして頑張る自分自身を大好きになって、これからも頑張って欲しいです。
この子達が歩む道は、キラキラ輝くものであって欲しい。
大人になることは、その先にある更にもっと素敵なことだと伝えたい。

そしていつも、周りに感謝と尊敬を。





この日は母の日だったので、生徒たちがイベント後舞台の上からカーネーションを持って大好きなママの元へ。
いつも支えてくれてありがとうの気持ちを伝えましたおねがい

#世田谷区習い事 #バレエ #バレエ教室 #二子玉川 #二子玉川習い事